ダーツ廃人発見!? | 俺日記

ダーツ廃人発見!?

先日、ゆう遊空間富士店


ゆう遊空間富士店
へライブをやりたくて行ってきました。先客が居て予約しました。店員が言うには、20時半から投げているので、そろそろ空くのではないかとのこと。私がINした時間は23時ちかく。空くまで、アバンティで投げ込んでいました。これが絶好調(o^v^o)クリケ5.75を筆頭に白馬2回01レーティング100Over連発(^◇^)こんなことは滅多にねぇーヽ(´ー`)ノライブで記録残してぇー♪d(⌒〇⌒)b♪時間は、すでに朝1時過ぎ(-_-)zzzまだやっとるやないけー(-_-;休憩している様子も無く、ひたすらライブ投げ込んでいます(x_x;)結局、朝3時まで粘りましたが、根気負け┐(´~`;)┌あっちは、7時間ちかくライブ投げてまくってました(ノ>д<)ノ一体いくら持ってんねん(+o+)

では、バイなら-。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。