こてんぱん | 俺日記

こてんぱん

今日は、家の奥さん公認でパチ屋に行ってきました。久しぶりに打ちに行くので、あれこれ考えていたら興奮して前日から眠れず得意げ今日は番長イベント&各コース(島)末尾番号高設定イベントニコニコ

早速朝一にパチ屋へ出向き悩みに悩んだ挙句、前日33回付いていた番長へ(設定据え置き狙い)

投資1k33回転でいきなりBIGにひひこれはもらったと思いきや・・・

バケ1回引いて終了!その後864回まで持っていかれ・・・

青7ゲット!!!バケ2回

が・・・120付近で再び青7!!!単発しょぼん

これは設定下げ濃厚と判断(イベントで設定下げるとは・・・)400まで回し終了。

その後が凄かったむっ末尾番号イベント狙いでバラエティーコーナーへ

メタルスラッグ884回で2連&スト2(なんかこの台出ないくせに惹かれてしまう)回収なし&いろいろ浮気した結果・・・

全投資50k!!!撃沈ドクロ

打つ台を、迷い始めると、まず勝てませんねー反省むっ

結局最初に打った番長出ていませんでした。これだけが救いか

home パチ屋

本日の1コース(バラエティーコーナー)は8だよ多分。だって見た限り、鬼浜&雷蔵伝&秀樹&サブちゃん出ていたし・・・発表違うんじゃないの・・・って突っ込んでみる

では、バイなら-