今日の水色 | 俺日記

今日の水色

鷲VSTAKAYAN

最初は、モンス変えて鷲戦士とVSしてみましたが、痛かったショック!

そこでいつものティンバーマン&エルフ戦士に切り替えました。

水色12

まず1個目いい感じです。ベースが高ければチョキ流れはこっちにきているニコニコ

水色13

おおー2個目売れるぞこれは祝日結局8万で売りました。安かったかな?

水色15

キタコレ王冠1天使装備させようということで銀行行き決定ですニコニコ

水色14

トドメの一撃だー!HP効率鎧欲しかったので、十分満足ですOK

で早速装備ニコニコ

変身2変身1

じゃじゃーんコレで裸族卒業です祝日

それにフルヒが15個ゲット、やはりこれからは、ソロPTに入ることに決めました。アイテム質UP&ドロップ率が全然違います。

今日は気分上々です。では、さらばーギルドHP