AKB 2月7日写メ会レポ | 村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

推し増しのなかで出会ったAKBの未来。ゆきりんからの遺伝子を受け継ぐ13期


アメブロで写メ会レポなんて、なんて久しぶり何だろう?


(笑)



2部から5部まで参加して来ました。



まぁ、座り形態の写メ会ももう慣れたものです。なんとか?楽しめる様になりました😊



2部は、




{2B3ECFD7-156D-40D6-8ED4-ACFFD4B4FA24:01}

{E3008261-8BF2-43D3-894D-4090FA895A70:01}

{19D0609F-7A36-430A-A2CA-161B365658B3:01}




水野愛理ちゃんの時にスタッフがテーブルを写すミス、でも最初の写メだったんでこんな感じかな?とクレームを付けずに納得してしまったのが後で後悔…

村山彩希ちゃんの写メはTwitterにすぐに載っけたら、好評だった、、可愛い過ぎてニヤニヤした。




第3部






{4ACD362E-6F39-40ED-94E2-F5383425845C:01}

{2BA6E434-5D33-4178-B464-2372B6F10611:01}

{DB0ED23C-28C4-4BE7-A693-E23CB2C4F08B:01}



清水麻璃亜ちゃんは、村山彩希ちゃん推しなので是非とも行きたかったメンバー。群馬ツアー楽しかった事を話したら喜んでいた。




第4部




{86C02FD2-371A-4EB5-8B0C-7D99A7E16D88:01}

{881E90D3-07BF-460B-9874-045A6E5D8F94:01}

{4DF0B34D-9106-4ECC-A475-C91BA58B16F4:01}

{E01002ED-4D87-4542-9222-0CCDD7B0E65F:01}



個人的に吉川七瀬ちゃんと見つめあったのが、気に入っている。見つめあいながら、可愛いって小声で言ったら七瀬ちゃんが恥ずかしいって顔を紅くしたのが超やばかった