フレンチキスライブの感想 | 村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

推し増しのなかで出会ったAKBの未来。ゆきりんからの遺伝子を受け継ぐ13期


やっと、自宅に戻りブログを久しぶりに書きます。まずは、フレンチキスライブは最高でした。


やはり、あの3人の息の合ったステージング…MCなど全てがAKBのユニットの中で最高だと思えます!

その中でも、やはり柏木由紀は柏木由紀だなぁと(笑)一言、凄い。


SSAを小さく感じるほどに、存在感を見せましたね💕




自分は、プレミアムシートでしかもメインステージのデベソの最前列だったのでめっちゃ3人が近くで観れました。


最後の曲で、3人が泣いているのをめっちゃ近くで見ていたので感情移入してこちらも泣きそうになりました。




フレンチキスが解散するのは残念だけど一人一人が成長していくために、マイクをスタンドに置いた時に必然な事だなと納得しました。



頑張って欲しいな、3人には。そして、今までフレンチキスの活動をありがとう!










メッセージカードは、もっちーでした。残念ながら、ゆきりんじゃないけど



{4002751A-0FDE-4026-A968-3D4E111EF0CF:01}









{AFD8CEB5-516A-414B-94F0-D48EEF3CCAAC:01}








{02D914E1-F976-4A5E-A0A7-B3EFDE7A54BD:01}