これからのヲタ活予定 | 村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

推し増しのなかで出会ったAKBの未来。ゆきりんからの遺伝子を受け継ぐ13期



こんばんは🍎


ブログ、かなり干してました(笑)



書くのも面倒なって、でも他の人のブログはチェックだけはしてますよ😊😊





九月ももう終わり。



ブログ書き終わりの時は10月かな?



まず、ヲタ活予定として


10月10日、新潟でのチーム8イベントか?福島でのチーム8イベント。どちらか?




10月25日、AKBサイン会。



11月5日、フレキスラストライブ。




あいだ、空いて



2月7日、AKB写メ会。



3月13日、AKB写メ会。







チーム8イベントや近場でのライブでも有れば参加したいな。


最近は、チーム8の栃木での全国ツアーや同じ栃木での本田仁美1日署長イベントなどいろいろ参加しています。なんだかんだ、ヲタ活に明け暮れる一年です(^_^;)