こんばんは | 村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

村山彩希ちゃんとぶっきらぼうな毎日

推し増しのなかで出会ったAKBの未来。ゆきりんからの遺伝子を受け継ぐ13期



もう、久しぶりでいつぶりだろう?ブログ書いたのは





今、チーム8会いたかった公演初日公演観ながらブログ書いてます。



凄いね。チーム8は…こんなにも楽しくてワクワクする会いたかった公演は初めてですよ(*゚▽゚)ノ



メンバーの成長が画面から見て取れて、こんなに嬉しい事はない




メンバーが始まるまで発表されないというこの公演…初日公演メンバーにはいろいろ異論はあるかも知れませんが?ネ申テレビの企画と連動してなのでしょうがない




個人的にはこのメンバーで良かったと思います






あっ、明日のサイン会ですが2部から5部までの参加になります!行かれる方は楽しみましょうね😊😊😊








{9F4BD72A-C16F-4CE2-AF53-9E53A3E60AB8:01}




笑顔になる、なる(*^ω^*)明日、サイン貰えるかな?