40日目【RIDERS DIET(カブ主ダイエット)】ブログ投稿3ヶ月目突入 | ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

気がつけば50代。これからもバイクに乗り続けるために調べたこと、やってみたことをシェアさせていただくブログ

こんばんは。

 

ほめライダーのドラです。

 

毎度、本日も2回目の投稿です。

 

1回目の投稿は、16日のツーリング記事の最終回です。↓

 

さて、カブ主ダイエットも40日目。

 

本日の体重。

 

78.8キロ。

 

前回比マイナス400グラム。🎊

 

スタート時(85.8キロ)比マイナス7.0キロ

 

久々に78キロ台を見た気がします。😅

 

目標74キロまで、残り4..8キロ。

革パンからはみ出したお腹をしぼりたい!

 

 

毎日400グラムくらい体重が減ったら、年内に目標到達しそう。

 

炭水化物の全抜きとかやったら、数字は作れそうですが、続ける気のないやり方で数字を作ったところで、経験上リバウンドするので、のんびり焦らずサボらず進みます。

 

今日食べた甘いもの。

カカオ86%チョコ、ローソンの低糖質パン、りんご。

 

 

さて、コチラのブログの連続投稿、昨日でまる2ヶ月。

 

今日から3ヶ月目に入りました。

 

10月19日の投稿が最初で、その前にも2記事ありますが、連続の最初は10月19日。

 

最初の投稿は、

 

 

「カブがパンク!ホルツのパンク修理キットを試してみる予定」

 

でした。😁

 

 

継続しての変化としては、以前よりカブを大事にするようになりました。🤗

 

バイク雑誌なども読むようになり、かつてやっていたようにツーリングマップルの地図上妄想ツーリングもするようになりました。

 

ゼロだったフォロワーさんも、20日18時現在37人も!!

 

11月11日から始めたダイエットも、お陰さま様で順調(?)です。😁

 

ありがとうございます!!

 

 

それでは、明日も素晴らしい一日になりますように!!🤗