39日目【RIDERS DIET(カブ主ダイエット)】20年前に買ったクマ撃退スプレー | ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

気がつけば50代。これからもバイクに乗り続けるために調べたこと、やってみたことをシェアさせていただくブログ

こんばんは。

 

毎度、本日も2回目の投稿です。

1回目は、16日のツーリング記事その3です。バイク置き場がなくて困りました。↓

 

さて、カブ主ダイエットも39日目。

 

サンキュー!

 

本日の体重

79.2キロ。

※いつもの電波時計が電池切れ。

 

前回比マイナス400グラム🎊

 

スタート時(85.8キロ)比マイナス6.6キロ!!

 

一応、スタート時からの新記録。

 

目標74キロまで、5.2キロ。

革パンからはみ出したお腹をしぼりたい!

 

 

今日食べた甘いもの。

 

小さめのリンゴ、みかん、くるみパン。

 

 

さて、昨日に引き続き、チョコチョコと整理をしています。

 

明日は燃えないゴミの令和元年最終回収日。

 

業者さんが回収してくれるサイズに切ったり、使い切ったスプレー缶に穴を開けたりしました。

 

ここ毎年捨てるかどうか、となるもの。

 

それは、

 

クマ撃退スプレー🧸

 

今年こそ渓流釣りに行こう、今年こそキャンプに行こう、と思った約20年前。

 

クマでたら危険だ、と買ったきり、釣りにもキャンプにも行っていません。

 

今年も、このスプレーどうするか?

 

捨てるなら、どっかで撃ってみたい気もします。

 

10mくらい異臭のするガス?液体?が飛ぶそうな。

 

発射せずに捨てるのは、危険そう。

 

業者さんも中身が入っているスプレーは、張り紙しておいて行ってしまう。😅

 

やはり、来年こそキャンプかな?

 

とりあえず、明日の燃えないゴミの日はスルーします。😁

 

 

それでは、明日も素晴らしい一日になりますように!