10日目【RIDERS DIET(カブヌシ・ダイエット)】ビルの5階の本屋まで階段で行きました | ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

気がつけば50代。これからもバイクに乗り続けるために調べたこと、やってみたことをシェアさせていただくブログ

こんばんは。

 

ほめライダーのドラです。

 

本日2回目の投稿です。

 

1回目の投稿は、ツーリングの投稿第4弾の2回目(その1、だけど第2回目)

 

カブでツーリング】金太郎と天狗と富士山ツーリング その1 夕日の滝

 

です。

 

 

さて、カブ主ダイエットは、10日目。

 

記念日的結果となるか?

 

本日の体重

82.8キロ。

 

プププ、前日比400グラムのリバウンドでございます。

 

昨日、あんまり動いていないからなあ。

 

なので、ビルの5階にある本屋まで、階段を使って本探しに行ってきました。

 

購入したのはこちらの本。

 

緑茶コーヒーダイエット

 

93ページ中34ページまで立ち読みして、購入してきました。😁

 

決めては、安上がりそうだから。

 

 

 

成果は、徐々に書いていきます。

 

とりあえず、これ以上の情報は、かえって邪魔になりそうなので、さらなるちょっかいはやめます😁。

 

正直な話、美味しいか?と言われれば、慣れの問題かなあ。

 

予想したほどまずくはないです。

 

 

目標体重は 74キロ。

皮パンからはみ出した腹をしぼる!

 

それでは、明日も素晴らしい1日になりますように!