スキー道具を片付けて2週間が過ぎました📅

何となくスキーをしていたのが遠い昔の感じ

ですねグラサン

そんなわけでブログもご無沙汰ですあせる

最近はこんな感じでした。

 

すっかり新緑になってきましたよクローバー

 

 

そして裏の畑も準備完了ですウインク

 

 

昨年は家中の全ての障子を張り替えたので

今年は全ての網戸の張替えを実施中グッド!

ホームセンターに出すより安く上がります¥

 

 

めちゃくちゃ楽しい音譜

でもスキーもそうですがこういうのを仕事に

したいとは全く思いません笑

趣味なので楽しいが一番ですOK

 

 

楽しいですが時にはめちゃくちゃストレスが

溜まるこちらの趣味ですゴルフ

最近はちょっとラウンドしすぎですね滝汗

そしてストレスMaxです笑

 

 

今日はちょっと夏っぽい空になってましたくもり

季節の進み方が相当早いです晴れ