今日はロッテアライリゾートへ行ってきま

した富士山

今日は誰も滑っていない船石沢でした。

もちろん自分たちも滑りませんグラサン

 

 

今回も教え子が「セット割」という名目の

早割を購入したら実はペア割だったという

ほぼ詐欺に近いチケットを買ってしまった

のでそれをもらいました。

まぁどちらかと言うと無料券をもらったの

で滑りに行ったという感じですね笑

最近はここのスキー場に楽しさがあまりな

いものですからダウン

 

そんなわけで今日で2023-2024シーズンの

シーズンアウトとなります満

あっという間のシーズンというよりもようや

く終わったという感じですね滝汗

3月から結構モチベーションが下がっていた

のでよく今日まで頑張りましたグッド!

でも今日は技術選のトップ選手や上手な方が

沢山いたので今シーズンで一番気合を入れて

滑ったと思います笑

 

今日の最終で教え子が大回りで頭から転倒し

て脚がクロスしてまたやってしまったと少し

驚きましたがとりあえずは大丈夫でしたあせる

頭が前に出る癖があるので春は本当に危ない

ですね笑い泣き

自分的には今シーズンも怪我も無く無事にシ

ーズンを終えることが出来て本当に良かった

ですアップ

 

今シーズンも沢山の方々から一緒に滑って頂

き本当に感謝致しますm(__)m

自分の周辺には技術向上を目指す方々ばかり

ですので来シーズンも少しでも上手くなるよ

うにサポートが出来たらと思っています。

上達には夏場のイメトレがとても大事だと思

うのでそういうのも頑張って欲しいですウインク

 

でも自分は現在は夏場はそんなことは全くや

らないので明日からはゴルフが上手くなるこ

としか考えませんけどね笑