今日はシャルマン火打に行きました富士山

そして幻の第3リフト乗車新幹線前

 

 

今日は今シーズン初めて長い時間一番弟子と

滑りましたラブラブ

今シーズンは一緒に滑るタイミングがなくて

やっと一緒に滑ったという感じです。

今シーズンは沢山の練習をしたみたいなので

相当上達していましたねアップ

 

弟子の滑りですキラキラ

 

今日は弟子にビデオを沢山撮って頂いたので

すがこちらは相当腕が落ちていましたね滝汗

自分の滑りの速さに撮影が全く追いついてい

ませんでしたあせる

普段から板の走りのある方々をほとんど撮影

していないといった感じでしょうか笑

まぁいつもの編集技術でYouTubeにアップを

するので心配しなくて大丈夫ですよグラサン

 

 

 

シャルマン火打の営業は29日までのようです。

自分は今日で今シーズンのシャルマン火打の

シーズンアウトとなります。

今シーズンも沢山滑らせて頂きましたOK

来シーズンもまた宜しくお願い致します音譜

 

とりあえずは来週はロッテアライリゾートで

今季のシーズンアウトの予定ですウインク