土曜にロッテアライリゾートへ行きましたが

やはり昔からアライリゾートと言えば船石沢

だと思いますウインク

先日は雪が悪すぎてとても滑りにくくビデオ

撮影が出来る状態ではありませんでしたあせる

実際に船石沢を滑った人にしかあの未圧雪の

急斜面の恐怖は伝わりませんドクロ

 

今回もテクニカルを持ってる教え子はバンジ

ージャンプのスタートのように一歩目が出ず

「早く降りろよ」と自分に言われましたグラサン

そういえば確か知り合いの船石沢の転倒の映

像があったなぁと思い出し見つけましたパソコン

約18年前の映像ですが知り合いは相当下まで

滑落したと思います滝汗

 



スピード感の中で風を感じ下まで滑るという

これこそがまさにスキーの最大の醍醐味だと

思います音譜

ここで総合滑降が出来ればほとんどのバーン

は簡単になるはずです笑

 

これは6年前の船石沢の動画です。

あの時君は若かったクローバー



でもこの時は54歳なのでそうでもないです

笑い泣き