今日は教え子から嬉しい報告がありましたアップ

テクニカルプライズに合格ですキラキラ

 

 

2月には1点不足で惜敗でしたが見事にリベ

ンジをしてくれましたウインク

いつも一緒に滑っているのでテクニカルレベ

ルの実力はあるのはわかっていますがやはり

こういう結果もあった方が本人も納得すると

思うので合格して良かったですグッド!

 

初めて教えてから6年が過ぎ少し時間を費や

しましたがテクニカル合格請負人の自分とし

ても少しホッとしましたね笑

とりあえずテクニカルは通過点だと思います

が更に技術向上を目指して頑張って欲しいと

思います音譜

まずは春のアライリゾート船石沢で総合滑降

が出来る技術を目指しましょうグラサン

 

本当に合格おめでとうございましたお祝い

 

 

こちらは昨日のロッテアライリゾートの動画

ですパソコン

スピード感が全くありませんねあせる