今日はこちらのスキー場へ富士山

ロッテアライリゾートチョコレート

 

 

 

こちらのスキー場も斑尾高原と同じでシーズ

ンに一度だけ訪れるスキー場ですグッド!

ロッテの前のソニーの十数年の経営時代はこ

ちらがホームゲレンデでしたので現在は1年

に一度ですが飽きるほど滑ってるスキー場で

笑

今日は教え子が間違えてペア割のチケットを

ネットで購入したとのことでチケットを頂き

誘ってもらいました¥

 

そしていつもの静止画マジックですグラサン

 

 

 

お昼に山頂レストランナイフとフォークに入ったところ

こんなメニューがありましたびっくり

上越地域のソウルフード、ミサの味噌ラー

メンですラーメン

 

 

自分は食べませんでしたが味はミサの感じ

が出ていたそうですOK

今日もまたMさんからこちらをご馳走して

頂きました。

 

 

Mさんいつも本当にありがとうございます

m(__)m

 

 

そしてアライリゾートの名物バーンと言え

ばここ船石沢です音譜

 

 

 

写真ですと斜度感は伝わりませんが本当に

急斜面です叫び

今日は3本しか滑りませんでしたがここの

バーンでの魅せ方を二人に伝授しました。

大回りからのリズム変化と小回りでは板を

外に出して谷回りで落差を見せるですOK

リフトから正面に見えるのでこれが出来れ

ば目立つこと間違いないです笑

来シーズンは二人ともに上部から大回りで

滑ってもらいたいですねグッド!

 

いよいよ今シーズンのシーズンアウトまで

残り僅かです満