今日はシャルマン火打に行ってきました富士山

アルペングループの試乗会が開催されていま

したNEW

 

 

自分の場合は毎回購入するメーカーとモデル

が決まっているので試乗会は無縁ですグラサン

来季はスキー板を購入するか現在のところは

五分五分でICIの展示会まではゆっくり考えた

いと思いますグッド!

でも定価が約26万円で今のスキーが全く問題

が無いので無理に買わなくても良いと思って

います¥

 

今日は天気予報が晴天でしたが朝は雨も降り

ゲレンデ上部はガスで全く見えません滝汗

ウェアは春仕様で行ったのでウェアの上着は

持って行かなかったため10時くらいまでは

駐車場で待機でした滝汗

日本気象協会もウェザーニュースも全然ダメ

ダメですねあせる

最後まで太陽を見ませんでした晴れ

とりあえずは滑る時間が短かったので明日の

体力が温存されました笑

 

現在のところシャルマン火打の駐車場の壁は

こんな感じです。

GWまでは何とか持つといいですね満