今日はシャルマン火打で某スキークラブの

団体レッスンでしたウインク

レッスンに集中しすぎて集合写真を撮り忘れ

ました滝汗

 

写真は帰りに撮ったこれ1枚カメラ

 

今日の方々は1級、準指、正指、テクニカル、

クラウンの総勢7名でした。

そのうち初めてお会いする方が3名でしたの

でまずは低速で外脚の動かし方からの説明を

してその後は内脚の練習をメインに行いまし

メモ

ところがこのシャルマン火打というスキー場

は緩斜面が少ないのでこういうレッスンをす

るには結構厳しいのですあせる

自分的にはレッスンを進めるストーリーがダ

メダメな感じでちょっと反省ですね泣

 

でも代表者の方には朝一の滑りよりも絶対に

全員を上手くさせて帰しますと言ってあった

のでそれに関してはある程度は有言実行をし

たと思っていますグラサン

自分のレッスンは痒いところにまで手を届か

せますので滑りにくい部分を変化させるのは

長年の経験値の引き出しで重症患者でも全然

余裕で治せます病院

現在は普通の一般スキーヤーですがとりあえ

ずは元ブロック技術員ですからね笑

今も教える技術は全然衰えていないと思って

います音譜

 

本日参加の皆様大変お疲れさまでした。

機会があれば次回もまた宜しくお願いします

m(__)m