少しずつですがスキーのことが頭から離れた

生活になってきております笑

とりあえずもうしばらくシーズンを振り返る

気分になるように動画をアップしましたグッド!

以前にブログにも貼り付けた動画と同じ感じ

でシャルマン火打の同一バーンでの滑りの

比較動画です。

 

 

 

もしかすると同じバーンを同じ奴が滑ってる

のだから比較しても滑りは同じじゃんとツッ

コミが入るかもしれませんねグラサン

ですがいつも一緒に滑っている方々に言って

いる雪質が変わっても同じように滑るという

のを参考にして欲しくて編集しましたパソコン

冬は毎週末に会う皆さんもグリーンシーズン

はほぼ会わないのでこのブログがそういう

メッセージを伝えるツールにしています笑

 

 

 

 

 

気が向いたら次回もまた今シーズンを振り

返ってみたいと思いますウインク