休業要請、パチンコ屋さんにも出ていますが、協力頂けない店名があれば公表しますと…

公表は「ここ行ったら打てますよ」と言う宣伝にもなる気がしますが…。

今はもうすっかり行きませんが、以前はヘビーなパチンカーだった管理人(^_^;)

最初はノーマル機を細々と打っており、フィーバールーセント等打ってた。
連チャン機はフィーバーパワフル、フィーバークイーン等ですね。
綱取物語の朝イチ状態確保に並んだりしたことも…(^_^;)

CR機はリスクが大きく打たなかったんですが、ある日1台「CR黄門ちゃま」が空いてて、5千円がイッキに13万になったのを機に、色んな台を打つようになった…(^_^;)

まあ人生のトータルでは負けですが…ボクシングを引退して家庭を持つまでの間の長い期間、楽しませてくれたことは間違いない(^^)/

景品を貰うのも好きで、今もKANSAIのシステム手帳、PILOTの万年筆、壁掛け時計、布団乾燥機などパチンコ屋さんで貰った景品を使っています。持ってるCDの過半数は景品のもの😅



今は我慢の時😣
再び安心して打てる日が来たらいいと思います。

管理人は?次にパチンコをするのは定年してからかな…(^_^;)

ではまたです(^^)/