今日はランニングバッグ背負ってドリンク持って走るからと遠出の予定で走り始めました。


向かったのは佐賀関の道の駅。


佐賀関と言うと、関あじ関さばですが、個人的にはクロメです。


クロメの醤油漬けをご飯にかけて食べるのが秀逸で、毎年楽しみにしています😊



今日は9時半には実家の草刈りアゲインだったので、家に8時過ぎには着きたかったのです。


ですが、昨日の疲れが残ってたからか、途中休みまくり、歩きまくり😅


うちにつける気がしなかったので、妻に迎えに来てもらいました😂


こんなの初めて。



目的地に着くまでは余裕があったのですが、帰りは全く余裕なく、キツかった😂


歩きも交えながら走りました。


でも、8時を過ぎた事で諦めました😵‍💫



いやいや、走るのってこんなにキツいんですね。


走るの嫌になるくらいです。


暑いのが苦手だからだとは思いますが、ただ単に弱ったくせになってるかも。


それが確認できるのは涼しくなる10月に入ってからでしょうか⁉️


この時期の練習方法など、どうしていいのか悩みます🥲