昨日バテたのがまだ残ってたのか、20キロ走るのに3回に分けて走らなければならなかった上に、3回目のランでは途中歩きも入れながらのランニングでした。


日曜日は本来は練習会に行くのですが、行っても走れる気がせずパス。


予想通りの結果となりました😵



10キロ走り終わってから給水したのですが、走り出したところなんか変。


とてもこのまま走り続けられる気がせずに一旦給水ポイントに戻って休憩しました。


しばらく休むとまた走れそうな気がしたので今度は近場でいつでもうちに戻れるところを走る事にしました。


5キロ手前からまたヘロヘロ。


もうこれで止めようかとも思いましたが、連休中に100キロの思いもあり、なんとか20キロ走る事が出来ました。


それにしても無理は良く無いですね😅


もう100キロの目標は休止にします。


明日走ってみて行けそうならまた復活させるし、無理そうなら距離走るのはやめます。


心拍もたいして高く無いけど走れなかった。


まだまだ体力不足です🥲