やはり暑さには弱かったようで。


今日は仕事だったので、朝走ろうとアラームかけてたのに2度寝しちゃって。


計画的2度寝だったんだけど😅


なので仕事終わりに走って来ました。



走る前は10〜12キロ走れれば良いな!とか思ってたのに思ったより走れる。


暑いからバテるはずなのになんか調子がいい。


って事で、どんどん進んでしまった。


結果として、折り返しすぐにバテてしまって既に後悔😭


もちろん後悔先に立たずなわけで、10キロ走ったら歩いても良いと謎の言い訳考えながら走り続けました。


ペースもどんどん遅れてるしね。



実際は12キロ以降は信号にかかった時は止まって休んで、水浴びしてとかでも時間くったからペースダウンしたのがあるけどね。



いやはや本当に暑いのが苦手です😵


暑さに慣れるようしてるつもりですが、全く役にたってないようで。


去年と比べても弱くなってるような気が🥲


まあ、これが私だと認めるしかないのかな😆


連休2日で37キロ。