連休中に100キロ走ろうと今朝走りながら思いました。


と言いつつ明日は仕事です。


今日はとりあえずハーフでした。



昨日までの天気予報では今日は一日曇り。


なので実家の草刈りの手伝いも入れたのですが、起きて天気予報確認したら晴れに変わってる🥵


走る距離は適当でいいやと、その時点では決めずに走り出しました🏃🏻


なんとなく走り出しなんとなくコースが決まり、途中自宅に寄って給水も取りつつハーフ走。


最近の中ではペース早かったです。



ラップも垂れずに上げられたし。


こういう練習が出来ると気分も乗って来ます‼️



今週は2回ともトレミで走ってたので、足への負担が小さかったのが良かったのかも。


あとは晴れ予報でしたが、残り3キロまではずっと雲に隠れてくれてたし。


さほどダメージも無く走り終えられました😊



ただ、左足の指は17.5キロに攣りました。


いつもの通り上向に攣って、500mくらいで解消しました。


すぐに治るから良いけど、30キロとか走ったらぶり返すのではと心配です😭


芍薬甘草湯を飲んでから走るといいのかな?


まずは買うとこらからです🤣