昨晩は風が強く、またその風によって雨が叩きつける音がうるさかったです😅


大分からはまだかなり離れているけど侮れないですね。


そんな今朝はもちろん屋内ランです❗️



昨日キツかったから今朝はペースを時速10キロ、キロ6に落としてみました。


心拍は流石に昨日よりはだいぶ低い。


それでも高いんですけどね😭


昨日のように終始右肩上がりに上がらなかったのは良かったです😊



私は室内で走る時、最初の30分くらいがキツくて走るの止めたくて仕方がないです。


30分を超えるとそのあとはさほど気にならなくなるんですが、走り始めて2-3分くらいには今日は5キロで止めようとか思います。


外だとそんな事は無いのですが。


やはり目の前がカーテンで、終始それを見ながらなのがいけないのでしょうか⁉️


室内でバイク漕いでた時はテレビ観ながら出来ましたが、ランニングしながらテレビ観た事はありません。


ランニング中でもテレビとか観れたりするものでしょうか?


今度試してみようかな‼️