今日から大分も台風の影響で雨の予報だったので、室内での連絡を予定してました。


私が走る時間は、妻が居間のソファに移動して寝てくれると言うのでそれに甘えて走りました。



久しぶりにトレミで走りましたが、外で走るより辛いのはなぜ?


ペースも時速11キロでやっと😅


ラスト1キロは12キロに上げたけど、400mでギブアップして戻しました。


心拍数もペース上がってなくても右肩上がり。


年明け走ってた時は12キロでも大丈夫でしたが、だいぶ走力落ちてるみたいです。



明日もトレミでしょう。


大分含めた九州は直撃なんですが、被害が最小限に抑えられるよう祈っときます。


なんともありませんように🙇🏻‍♂️