仕事が15時過ぎに終えられたので、そのまま走りに行きました。




天気予報では、Yahoo天気でもウェザーニュースでも雨予報だったので走り始めると晴れやがった☀️


気温高くても曇りならなんとかなると思って走り始めたのに、すぐに暑さにやられそうに。


影になる場所までの2キロが大変でした😅


影になる場所についてからは一定ペースで走り続けるられました。


最後の方でペースが落ちてるところは水を被ったところ。


暑くって🥵


服がびしょ濡れで、周りから見たらどんだけ汗かいてるんだ⁉️って風に見えたかも🤣


最初にペース落ちてるのは覚えがないんです。


緑地の中を走ったからGPSが上手く捉えられなかったのかな?



ペースは最初の3キロ以外は一定。


ガーミンのペースは全く見てないんだけどね。



走り終わった今もまだ晴れてる。


最近は天気予報の精度も上がって来て、役に立つ事多いけど、こと私が走る時に限っては外れる事が多い気がする😭


ほんと勘弁してください🙇🏻‍♂️