明日は仕事だから練習会にも行けないし、距離もさほど走れない。


なので今日走って来ました。



今日は1日曇りの予想で、今は曇ってるけど、走ってた時は日が出てて暑かった😅


とにかく汗がダクダクでるかし暑いしで、1周6キロのコースを2周とちょっとでやめちゃおうかと思ったけれど、結局走れちゃった。



最近は土曜日の練習会では最後の5キロはバテてスピードダウンしてるけど、今日は最後上げれたみたい‼️


多少余力残せて走り終えれたのは収穫。


練習会での不甲斐なさで、ちょっと走るのが楽しく無くなって来てたからね😂



とりあえず夏の間はゆっくりでも良いから継続して走り続けていこう。


そして秋になって気温が下がったら、ペース走もいて行こう。


別府大分毎日マラソンに向けて、モチベーション上げていかないと行けないからね!


まあ、抽選に通ればだけど🤣