朝走るのは久しぶりだったのですが、日の出の時刻がだいぶ遅くなってるのにビックリでした😳


今朝で5時27分、明日は5時28分との事で、毎日1分も遅くなっていくのでしょうか⁉️


とりあえず朝起きれたので走って来ました。



昨日は臀筋にけっこうな筋肉痛があったのでランオフ。


今朝も押すと痛いくらいの筋肉痛はありましたが無視して走りました。


走ってる最中も走り終わってからも痛みが出る事は無く、ただ押すと痛いだけ。


謎の痛みです😅


朝走る時はラップは全く見ないので、ペースは走り終わってからの確認になります。


坂のあるコースだったとしてもペースがバラバラですね🥲


最後ペース上げた時で心拍はあまり上がらなかったみたいです。



最後、気持ち良く走ったらこのペース。


ただ、このペースで以前のように20キロも走るのは無理そうです😭



とにかく走ってる時に痛みが出なかったのは良い事です。


ただ前傾を意識して走ってるからか腹筋には痛みが出ました。


プランクらアブローラーなど最近してないので、腹筋が弱くなってるみたいです。


それとも前傾で走ってたら勝手に鍛えられるのでしょうか?