コロナ明け最初のランニングは木曜日だけどただの10キロ走。




昨日は念のために運動はパス。


今日は木曜日だから本来は坂ダッシュの日なんだけどもちろんパス。


普通に10キロ走ってみました。



コロナ後は心肺へのダメージがあるって周りからも聞いてたし、ブログでも読んでたからいつでも止まれるように家の周りをグルグルしました。


結果的に問題なく走れたんではないでしょうか❗️


と言いつつ最後上がるまではビルドダウンし続けていたみたいだけど。


もちろん自覚なし😅


最後は無理なく上げたけれど、思った以上に遅かった😭



ビルドダウンしていく中では最後あげれた方なのか?


ゼーハー鳴らなかったのだけが救いか😆




とりあえず走れる事はわかりました。


あとはこのあと筋肉にダメージとか無ければ今後も大丈夫でしょう‼️


とにかく走れたのは良かった😊


今から世界水泳見ながらストレッチします♪