先週木曜日からコロナに感染し、昨日まで自宅待機してました。


今日やっと仕事復帰できましたが、家族全員感染という今までにない危機でした😅



妻は昨日から職場復帰、娘も部活に復帰できました。


息子は明日から補習に復帰できます。



今まで私はインフルでも1日で熱が下がったりとさほど病気で苦しんだ経験が無かったです。


しかし今回のコロナウイルスは、2日目の夕方には悪寒で鳥肌が立ち、高熱になった後は夕方発熱が定番だったり、香辛料の辛味がわからなくなり、辛い食べ物も塩のしょっぱさだけが感じられ美味しく無くなったりと大変😭


辛い物好きとしては味覚は早く復活してほしいものです🥲



私以外の3人は食欲も落ち、娘は3キロも痩せたというのに私だけは太ってしまいました😂


食欲だけは以前に増してあるようです🤣



運動も今日まではしないでおきました。


朝からはまた走りはじめるつもりですが、無理なくせにやっていきます。



とにかくコロナの感染力には驚かされましたが、後遺症も私以外は無さそうで良かったです👍


もう2度とかかりたくは無いですし、より一層のケアをしていきたいと思います。