起きるの面倒!って思いながらスマホで天気予報見ると2mmの雨予報。


外見るとまだ降ってない。


他のサイト見ても雨。


2度寝しようかと思いましたが、雨に濡れて涼しく走れるのは良い❗️と思い返し、走る毎にしました。




着替えて外出るとムワッて生暖かい😅


早く雨降ってくれないかなとか思いながら走り始めましたが、いつでも避難出来るようにとこれまたひさびさの自宅付近を周回する事に。


1周したら振り出しましたがポツポツなので濡れてる感じしない。


なんならザーって振れよ‼️と思ったところで本格的に降り出しました。


ペースは雨降りだしてからの方が上がりますね😆



かなり強めに降ったため服はずぶ濡れ、靴はズブズブでしたが、気持ち良く走り終えれました。


最後は心拍上げすぎたかな。


人とすれ違った後だったから仕方ない😁



途中で速い女子に抜かれましたが、たぶんキロ4.5くらいで走ってますね。


フォームも前傾でかっこいい!


ああなりたいものです♪