坂道走って上り下りでもフォーム崩さず走れるようにと以前歩いた道を走って来ました。



このコース、自宅からの1キロ以外はほぼ坂。



傾斜はキツイところは少ないように思ってたけど、いざ走ってみるとキツイ😅


さらに水分補給の為にランニングバッグ背負ってはしったけど、ゆさゆさ揺れて走りづらい😵


ヘベレケになりながらもなんとか走り終えられました😆



このスピードで走っても意味があるかは不明🥲


心拍にもたいして刺激は入らない。


でもキツイんだから、弱ったいね😭




そのランニングバッグだけど買ったのはこれ。



サイズはこれと胸囲を参考にして買いました。



サイズ調節出来るけど、もともとの一番小さく調整されてるのから変えてない。


なんなら後ろの収納に荷物を詰め込んでパンパンになるようにしてる。


それでゆさゆさ揺れるからね😵‍💫


次はこのタイプとは違うものか、またはSサイズを買わなきゃだよ。


それでも揺れるならもともとが揺れる仕様で慣れるしか無いんだろうね❗️



それと昨日は予定通り15時頃から2時間ほど歩いて来ました。


いつもは普通の靴下で歩くんだけど、昨日はわざわざ滑り止め付きのにしたところ、危うく豆が出来るところでした😂


普通の靴下だと靴と靴下が擦れるようなんですが、滑り止めの靴下だと靴下と足が擦れるっぽい。


長い時間走っても大丈夫になれるようにわざわざ歩いてるのに、走れなくなるところでした😱


いつもと違う事はしちゃダメですね🙅‍♂️