今日の練習会はメニューも無かったので勝手にBUのつもりで走りました。



今日の天気予報はピーカンのため、30キロはもとより25キロも走れる気がせず5キロ毎にスピードアップしていければ良いかな?くらいの感じ。


1往復は皆さんと一緒に、2往復目からは一人旅。


3往復目までは予定通りの走りが出来ました😊


1往復毎に一度止まってドリンク飲んでってしてますが、4往復目には完全に足が止まってしまいました🥲


呼吸は全然大丈夫だったのに何故だろう?


BUで終えたかったのにBDになってしまって😵



以前、左足の指が攣りそうになると書いたけど、今も少し速く走ったり長く走ったりすると発症します😭


今回も3ラップ目と5ラップ目に、最初は指が上に上がる感じで、次は下に下がる感じで攣りかけてちゃって💦


発汗のせいなら秋以降のレースは大丈夫かもだけど、そうじゃなからばどうしたら良いのか⁉️


コムレケアをロングの時には飲むようにしようかな。



最近はなかなか思った通りには走れていません。


午後から走って2部練などは暑さ的に無理なので、長時間の歩きなどで足作りをしていこうかと思っています。


出来ることを出来る時にできるだけやってくしかないですね‼️