昨晩はとある会に参加して、夕方からビール飲みまくり、自宅に戻ってからは焼酎飲んじゃって朝は走るどころではありませんでした。


なので坂ダッシュは夕方の暑い時間に行う事になっちゃいました😅



いやはや本当に暑かった🥵


汗をかくのは当たり前。


今日は口の中で汗の味を感じるは、18本目くらいからは鼓膜が変な感じになるわでもう大変😭


坂ダッシュの時は飲み物持って行かなきゃダメですね。


次からはペットボトル持って走ります❗️



夜は朝のコースは街灯が無いからその前に走ってた傾斜のキツイコースに行きました。


1本あたりの距離は110mに戻しちゃった。


このコースでこれ以上は走れない🥲



30秒位じゃ無いと!とか言ったけど、もうそれ置いときます‼️


この傾斜で30秒は走れません😵‍💫


それかゆっくり30秒かけて走るか。


それはもうダッシュじゃないね🤣



いやーキツかった。


1本走り終わって、もうダメだとかキツイとかやべーとかなんだかんだ言いながらもなんとか20本走り終えました!


俺は偉い♪


誰も褒めてくれないから、とりあえず自分で褒めときます😊