睡眠時間は7時間確保を目標にしてますが、なかなか予定通りにいきません。


平日走る際は4時25分にアラームセットしているため寝付く時間を考えると21時過ぎには寝なきゃならないけど、その時間に寝始めるのは難しくって。


なかなか予定通りにはいきません😅



さて、今朝も早起きして走りました。



今朝の気温は走り出し時点で26℃。


ただし湿度がむっちゃ高くって気温以上に暑かった🥵


昨日だと9キロはむっちゃ楽に走り終えれてペースアップに繋げられたのに、今日はバテ初めて。


高温多湿は苦手です😭



ただ、最後の1キロは気持ち良く走れました。



ペースは昨日と比べてすごく遅いって思ってたのに思ったほど遅くなかった。


なんでだろう?


自分の感覚なんて当てにならないな🤣



今日の最後のスピードアップは成功したと思われます。


次も気持ち良く走れるように、注意を払って取り組みたいです♪