朝、楽に起きる方法が見つかれば、有料でも購入する人たくさんいそう❗️


まだ見たからないから起きるのが辛い🥲


でもなんとか起きて走って来ました。



平日朝はいつもの10キロ。


そして9キロのラップで気持ち良いくらいのスピード上げるのも3回目。


今朝はあげた後の下り坂で少しスピードあがったあとはそのスピードを意図せずキープしてしまっちゃって、最後は少し息があがってしまいました😅


まだまだ修行が足りません。



たいして速くはないペースだけど、気持ち良く走るのが目的!


明日は意識してペースコントロールしてみます。



ちなみに今朝の気温は23℃だったみたいで、週末と比べるとかなり走りやすかったです。

朝くらいこのくらいの気温でいてくれても良いのにな‼️