急遽仕事が入り、明日は連絡会があるから今日は走らないかな?と思ってたのに、仕事が思ったよりずいぶん早く終わったから軽く走ってきました。



短時間でも心肺刺激が入るであろう坂ラン。


近所の丘に連なる坂計6本の上り下り。


キツかった🤣


途中からは上り終わったら少し歩いてを繰り返しちゃった😆


前はもっと走れてだけど、やはりまだまだ回復途中みたい。



こうやって絵で見ると坂以外のところが多いんだよな。


坂ばっか走ってる気がしてたんだけどね🥲



坂をゆっくり上る時も姿勢だけは気にしながら走る。


そうそう、一番急な坂を降りてる時に横からサッと抜かれたランナーがいた。


下り坂でも良いフォームとピッチで羨ましい😍


周りのランナーに、お手本にされるようなフォームを身に付けたいものだ‼️