3月5日開催のフルマラソン、岡の里名水マラソンの事務局からお届け物。




延岡、北九州と届かなかったゼッケン同封。


事前にもらえた方が、いよいよ感が出て好き‼️


これ見てスタート時間を確認!


4時間で完走したら14時フィニッシュ。


家族にはどこかで昼食べといてもらわなきゃ!




体調チェック表も同封。


10項目のチェックが一括なのはいい♪


とりあえず9時半までに受付ってのは理解。




大分30Kに引き継いてのロンT。


シンプルだけど普段でも着れそうなデザイン。




大分30Kのは着れない🥲


もうちょいなんとかならなかったのか???




明日から自転車でのクロストレーニングを開始。


来週末からは走れると良いな!


シーズン最後のフルだから、絶対走りたい👍



坂の多いコースみたいだから、足の状態に関わらず完走は難しいかもだけど😅




ファンランとしてでも楽しめたら良いな😊


でもエイド以外、走り切れたら良いなとも密かに思っていたりするのは内緒🤫