今日、午前中は大掃除でそのまま納会。


午後はこないだ週末出勤分の代休にしたから、プールに行ってきた。




昼飯食ったすぐ後だったからか、とてもキツくて度々休憩を取ってしまった。


とにかく息かキツい。


ここのところ運動量が少ないから心肺機能の低下が原因かも⁉️


ほんとにそうだったら泣く😭




前回より休みまくって距離も短かったのに無酸素運動の値が大きい‼️


ビート板つかって足だけで泳いでるだけなんだけど。




1000m泳ぎ終えて、ビート板なしでクロールで泳いでみたら、両脹脛が攣りそうになった😳


なんで?


脚力も落ちてるんだろうか?


折り返しての平泳ぎではなんとも無かった。


バタ足は負担が大きいのだろうか?



その後は温泉行って源泉かけ流しのお湯に浸かってリハビリし、サウナと水風呂で血流を促進した。


明日は休みだけど、またプールいこうかな?


自転車で行こうかと思ったけど、20キロ以上あるし、無理して痛くなったらヤダから行くなら車でだな。



早く走れるようになるのが一番だけど、少しでも体力が落ちない努力をしていくしか無い。


それかウォーキングでも良いかもね❗️


歩いて痛いって事は無いからね。