今日のマラソン教室は4人1組で1人あたり400mを3本走るメニュー。


予定では18時45分スタートだったから余裕で着いてるはずが、18時32分頃にグランドに出た時には既に始まってた😭


コーチに今来た事を伝えて、急遽編成のグループを組んで第2走として走った。


バトントスがあったから、1周目はGarminどうやって起動すれば良いか分からずに未計測。


バトン受け取ってから起動して、渡してから止めれば良いと気付いて2本目から計測。


1周目が一番速かったような気がするけど、未計測だから分からん。


2周目は80秒でカバー。自身最速⁉️



ペースはかなりブレてるけど、最後バトン渡す時は上がってるね!



3周目はどうやってスタートしたか忘れた。



これを見る限り走り始めてからスタートしてはないみたい。


ペースはほぼ一定に刻めてる‼️


前に人がいたから良かったんだろう😊



あっという間に終わってしまい不完全燃焼😅


とりあえずダウンジョグした。


これトラックモードで走ったけど、半分は3レーンを走ってるけど、1レーン走ったので計測されてる。


まあ、これが限界なんだろうな😩



心拍めっちゃ上がってたから、すぐやめて良かったよ。



とにかくアンプロダクティブ地獄から早く抜け出さないといけないから、土曜日のレースまでランオフ覚悟してる🤦🏻‍♂️



レースでは全力出しきるつもりでいるし、それをやるためにも万全で臨みたいからね🥹


ピークとは言わないから、プロダクティブに戻ってくれ🙇🏻‍♂️