今回は、ダウンスタイルと簡単なアップスタイルをさせていただきました。
ダウンスタイルは、重めのグラデーションで、量感は重くなりすぎないようにしています。また、カラーリングで黄色味をおさえたベージュ系をいれているので、透明感が出て、さらにふんわりと軽い印象を与えます。
アップスタイルは、アイロンで毛先にカールを付けます♪
襟足はしっかり目にカールをつけ、耳から上は、クルリンパをして、トップにボリュームをつけて、耳から下は、束をいくつか作って、捻ってピンで留めるだけです。15分くらいでできる簡単なアップスタイルです(^ー゜)!
だんだんと撮影に慣れてきたかな、という段階です。
カット技術にしても、カラー、パーマにしても、撮影の技術にしても、まだまだ磨けるところはたくさんありそうです。





