ボーで棒を買い、これで鬼に金棒! | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは♪

我が勤務先は今日か夏賞与支給日。

我が家の財務大臣からのご褒美を見越して、

買い物しちゃいました。


遡る事10日くらい前、毎度のネットをウロウロしていると、ちょいと気になるロッドを発見。

一昨日金曜日終了直前までウォッチしていましたが、

誰も反応しません。

金曜日の晩はA県で呑んでいたのですが、

その勢いでとちょいと手を出して見ます。

で、そのまま終了🤣

土曜日の午前中即手続きを済ませたところ昨晩着弾。

とんでもないロッドを買ってしまいました😇

上の画像は私がクリーニングした後ですが、

このロッド、説明文見るとそれなりのお品、

Bマイナスの評価でしたが、到着してクリーニングしてみると、多少の置きキズや表面塗装が少し剥がれている程度、ブランクスの褪色もなく、結構綺麗になりました。それにしても前オーナーさん、ちゃんと手入れしようよと言う感じ。ちょいと水拭きしただけでこんなでした🤣

そして妄想。

天下無敵の6500C!

やはり激レアエビスでしょ!

まさに鬼に金棒!

ハイローの3.5ozも余裕です♪

マジで聖地で使ってやる!


EC60Bはこの布石でした🤗


あっそうそう、お値段は送料込みで諭吉さん1人!

良い買い物でした😍