今月のZEAL LURES | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは♪

深夜投稿です。

ただ今S市は雨模様。

少し肌寒いです。


今月のZEALを昨日夕方引き取ってきました。

今月はヘプタゴンアンカニーとバスクです。

アンカニーのカラーはT虫。

夏らしいかな。

近くで見るとタマムシです。

バスクはかなり久しぶりの発売。

多分ABの発売は初めて?

でもLリグじゃないのが少し残念ですが、

リップにZEALのロゴが入りました。


明日は天気が回復しそうですね。

最近体調が良くないのですが、

聖地に行きたいなぁ。