今日の買い物 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは🌆

今日はA県に来ています。

夕方の帰り道、しばらく前に移転した量販店に立ち寄りました。

ウッドのボロズイールがかなり強気な価格。

あの頃ならそれでも飛びついていたと思いますが、

どう見ても高すぎる‼️


一通り物色して購入したのは、

残念ながらゴーフィッシュですが、

チャグポップなのでスルーできませんでした。

フックなしでも困らないので。

価格は微妙な¥600。

まぁありかな⁈

久しぶりにズイールの中古。

マレオダブルスイッシャー。

プラ製ですが確か通常販売は2005年の1度だけ。

そしてこのカラーは通常販売ではなく、

オリカラだと思います。

こちらろ¥1,300と微妙ですが、

なによりもこのルアーは釣れるので。

当時の広告。


なんかどなたかと同じような買い物をした今日でした🤗


明日は大阪、明後日は奈良。

飲んで終わりそうです🍺🍶🍹