タイニーチャガーだけど | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは☁️

良い感じのタイニーチャガーです。

今となっては懐かしい、

第2回芦ノ湖ミーティングの時に、

デカいギルを2匹連れてきてくれています。

このモデル、多分80年代半ばのモデルかと思います。

お腹のステンシル。

86年スミスのカタログより。

名前もズバリ、めちゃくちゃスカート長いし🤣

85年カタログにも掲載されています。

本日着弾💣

お腹はタイニーチャガー🤣

これが2つ目🤗

最初はカットされた物かと思いましたが、

短いスカートの物を存在しているんだと思います。

GRAとOGGは見つからないだろうなぁ。


チャガー地獄でした💦