聖地巡礼 其の十・其の十一 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

季節が一気に進んだ感じです😳

ブロ友の皆さんも初バスゲットされたりして、

色んな意味で活性が上がりますね❣️

私は聖地の水温が17度くらいまではトラウトで行こうと思っていますので、もう少し頑張ります💦

そんな中一昨日土曜日、実家に行く前の午前中勝負で行ってきました。

結論から言うと屈辱のノーバイトノーフィッシュでした。

当日は入りたい場所には入れず、空いている場所に顔見知りの方がいらっしゃったので、その隣に入らせていただきました。そして日が明ける頃には物凄い数のエサ釣りの方々😢もう動くこともできず、どなたかのコメントではありませんが正面にキャストするしかなく😢

ストレスが溜まるばかり、気持ちも乗らない感じでした😭


そして往生際の悪い私。

本日夕方の短時間勝負に。

毎度のパターンですが。

このサイズばかり😢

そしてこれはヒメマスかな?

尾ビレののトンガリ具合がなかなかですね。

今日も顔見知りとなったご年配のアングラーの方にお会いしましたが、日に日にルアーでの状況は悪化しているようで、この2本を褒められたり🤣

エサ釣りは好調のようなので、そちらにしようかなぁ😇


それではおやすみなさいませ😪