【続】ガサゴソ | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。

約1週間ぶりにS市に戻りました。


今日はA県でのガサゴソの続きです。

先ずはクランキーダーター。

100がありました❣️

各々1個ずつ。

ロスト注意⚠️😇

それからロッドも。

芦ノ湖用には7ftを持ってきていたのですが、

5ftを発掘して持ってきました。

購入当時はエビス同士でこの組み合わせ。

やはりこちらが格好良い🤗

こちらもエビス正規品😍


妄想でまた眠れません🤣


失礼いたしました😊