土曜日の買い物 | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまおはようございます☀️

私は毎度の旗日は出勤です😢


5600FLが嫁いできましてが、

本能の赴くままに買い物しまくっています🛒


土曜日の黄色いお店。

ハトリーズ詳しくないので、お店の中でスマホで調べちゃいました。存在知らなかった。

かなりボロですが¥715なら😇

認識価格のヘルレイザー。

ソリッドカラーは珍しいかな❓

こちらも😅

世代的にスルーできませんでした😇

発売当初は見向きもしなかったウッドのダイフラ。

見かけなくなると欲しくなる病気😷

PSWBも後押し💦

これで1週間頑張れそうです😂


皆さま良い休日をお過ごしください😊