ショップの初売り | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは☀️

箱根駅伝見ながら🎽昨日の買い物です🛒


昨日は馴染みのショップの初売りで、

恒例の20%オフセール。

久しぶりにパワーハンドル買いました。

昔と違っておいそれと買える値段じゃないんですよね。

そして常連さんから使いごろのリールをいただきました。

508はサイズ大きめですが、私にうってつけの右ハンドル。これでブラウン捕りたいですねぇ。

ゼブコは同じ物持っていますが、予備機となるので😝

3月の解禁が楽しみになりました。